掲載施工実績 35
お客様の声 1

屋根上葺き工事の工程はどんな感じ?費用や工期も紹介

今回紹介するのは屋根の上葺き工事です!(^^)!

 

写真3枚で工程を紹介していきます!

費用や工期についてもご紹介しますので、ぜひ最後までお読みください。

屋根上葺き工事 施工事例データ

場所

町田市

施工箇所

屋根

施工詳細

屋根上葺き工事

費用

100万円(税込)

工期

7日程度

使用商材

準備中

外壁・屋根の素材名

準備中

屋根上葺き工事の施工手順を紹介!


屋根上葺き工事の施工手順3STEPを、画像付きでご紹介します!

屋根上葺き工事の工程①:ルーフィング


屋根の上葺き工事の工程①:ルーフィング

まずは役物を撤去し、ルーフィングを敷き詰めます!(^^)!


ルーフィングとは屋根の防水シートのことで、屋根本体の下に敷いて雨の侵入を防ぎます。

屋根上葺き工事の工程②:貫板設置&屋根本体の設置


屋根の上葺き工事の工程②:貫板設置&屋根本体の設置

貫板を設置し、その上に屋根本体と役物を取り付けます!

写真は貫板設置時のものです。

屋根上葺き工事の工程③:完成!


屋根の上葺き工事の工程③:完成!

以上で完成です!

キレイに仕上がりました!(^^)!

屋根上葺き工事にかかる費用と工期はどれくらい?


今回の施工は、費用およそ100万円、工期7日で行いました!

内容は下記のとおりです。

 

  • ・役物撤去
  • ・ルーフィング
  • ・内屋根本体取り付け
  • ・役物取り付け

※あくまで本施工事例の価格です。価格を保証するものではありません。

 

施工場所や範囲の広さ、施工前の状態、仕上がりのご希望によって費用やは前後します。

お客様のご予算とニーズに合った施工をいたしますので、ご安心ください!

屋根上葺き工事・外壁塗装工事のご依頼なら、(株)Continue houseへ!

屋根上葺き工事を依頼するなら、(株)Continue houseへお任せください!
お客様目線を第一に考え、一緒に悩み、提案し、ご教授も頂きながらお付き合いいたします。

また、屋根上葺き工事以外にも・外壁塗装工事・屋根塗装工事や防水工事等も承っております。

 
是非地元密着のContinue houseにお問合せ下さい(^^♪
神奈川県相模原市を中心に、神奈川県・東京都全域に対応しています!

LINE見積りサービス

クリックして友達追加!